くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

パヲタ解析機?

入団する前から嫁の尻に引かれてたんだし、大きな舞台ほど打てない君だし、ハムは金がないのでまぁ好きにしろやーそしたらあの他球団から大ひんしゅくのイルカもなくなるしねー。


のっけからすみません、くぅです。
ばぜぼびぎばじだ(風邪を引きました)。薬が切れたら病院へ駆け込みます。はぁはぁ。

やーでも今年戦力外うけた人の理由を某ルートから聞いたんですが、開いた口がふさがらないというか、お前らそんな理由ありか、それ以前にもっと〇〇〇いて〇〇〇〇〇のがい
るだろっ!

高田カイーコを強く望む.



くそぅ・・・見てみろ、後先考えずにろくでもない理由で首切りするから、岡島FAするし、そうなったらウチの左腕はどうなるんじゃー!!唯でさえ駒が少ないんだぞー!!
本当によくこんな経営と育成で優勝できたなぁ・・・・・・運が6割としてもありえん。


そんな傷ついた私の野球心を癒してくれるはずの、東西対抗も今年が最後だし(でも選手がまた来年!といってくれていたのが救い)なんかこう、ぐだーぐだーうだーな感じでございます。

で。ちょっと面白そうな解析機を見つけたので早速やってみた。

その名もパヲタ解析機

くぅの55%はディアズで出来ています
くぅの30%は中村紀洋で出来ています
くぅの8%は伊東勤で出来ています
くぅの7%は前川勝彦で出来ています



凹む結果だorz 中村とか前川って…orz


寝ます(バタリ)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

♪海の向こうからやってきた ちょっとお茶目な大男 ディアズ ディアズ ホームラン ディアズ (さりーチャンのテーマで)
良いやーん「ディアズ」!!僕の好きな助っ人No1選手ですよ!!
ちなみに僕もやってみましたが・・・・・・・・・はぁ・・・。。。

トレード放出や、戦力外ってファンや選手無視なことって多いですよねー。
裏でどんなやりとりがあるのかわからないけど、毎年「はぁ?」ってなってます。小坂ー!!

さて、風邪大丈夫っすか??なんか周り風邪引きが多いです。急に寒くなってきたし、暖かくしてくださいね!!
  • 荀平 
  • URL 
  • 2006年11月08日 00時11分 
  • [編集]

 

荀平さん>昔のロッテの応援歌は「著作権無視」が多かったですよね・・・サザ○さんとかありましたもんねぇ。いやディアズはともかく残り二つが・・・前川って(つД`)
トレードとか戦力外は本当に謎ですよねぇ。理由は・・・聞かないでください。ほんと、あばれたくなりますからw
風邪は治りましたー!ル○でなんとかなりましたww
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年11月10日 00時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/117-d6c50b31

ご案内

ブログ内検索

