くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

呉に絡まれた夜

文字色こんばんは、くぅです。
慣れないスーツで、ありえない場所に行くと疲れます。
行ったのが昨日なのにこの疲れは何かしらーorz

さて本日、大戦に行ってきました。
くぅ軍、月姫軍共に七州への制圧戦です。

ちなみにくぅ軍は一回制圧失敗してますw

んで、結果から言うと○○×で

くぅ軍七州昇格しました?!

でも全部、呉だったんだけどね…本当、3戦とも呉でした。

天啓とか周瑜とかW火計とかSR太史慈とか

弓3で遠弓の舞い+太史慈乱れ打ちは鬼で す ね。

勝つというか、対処法が見つからない。わからないorz

もともと知力高い兵が少ないしなぁ・・・そろそろメインデッキいじろうかなぁ。LE趙雲とかSR馬超とかR姜維とか入手できたし・・・。



ところで、どーしてハムの日本一優勝号は新庄だらけなのでしょうか。

賢介とか鶴岡とか稲田とか飯山とか、もっと他の選手も頑張ったんだからクローズアップしてよー(つД`)
鎌ケ谷時代から見てきた選手が日本シリーズに出てるなんて、感無量でしたよ……去年の鎌ケ谷ファンフェスでサイン貰った選手がスタメンで出てるだけでドキドキでした。

そういや昔の日ハムのファンフェスって、凄かったんだよなぁ。

選手が屋台でポップコーンややきそば、フランクフルトの売り子をしているなんて、ハムくらいだろうなぁw

写真撮り放題、お触りし放題、中には「サインしますよ?」とファンを追っかけてた選手がいたしねぇw
あの頃のファンフェスは本当に垣根も低くて良かったなぁ。
ファンは少なかったけど、皆大人だったしなぁ…(遠い目)



・・・・・・今年も行こうかしら、鎌ケ谷ファンフェス。
カビー目当てでw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/116-38ecc650

ご案内

ブログ内検索

