くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

たらいま。

無事に祖父の四十九日を終え、名古屋へ帰ってまいりました。
さすがに平日なので、帰りの電車は空いてましたよ。
本当は岡山一時下車して大戦しようかと思いましたが、疲れ果ててまっすぐ帰りました。

えー、午前中にも書きましたが、来週(13日か14日)か再来週(20日か21日)に東京へ出撃します。
一応、所要済ませがてらと言うところなのですが、正式に日程が決まったら

かまってオーラ出します(マテ

そういや今日帰りの新幹線の中で読む本が欲しいなーと、電車乗る前に某駅前のSATYで三国志大戦特集が組まれたアルカディアを買おうと思ったんですが。

あの表紙に二歩下がって、何も買わずに電車に乗りました。

いや、さすがにアレは…買えないよママン。
とあるお方たちからは「太ももですよ」と言われそうですが、

私が反応する太ももは夏侯月姫だけですからね!(熱弁) 

…すみません、今日は早く寝ますです。
明日は大戦に行きますよー。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

はじめましてー。らぷんつぇるといいます。
以前から読ませていただいてたのですが挨拶をさせて頂きに参りました。
自分は最近ブログを始めたばかりなのですがもしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?
もちろん東京にいらしたときは自分も特攻しますw
  • らぷんつぇる 
  • URL 
  • 2006年05月01日 22時03分 
  • [編集]

 

らぷんつぇるさん>はじめまして!こちらも時々ブログを拝見しておりました。相互リンク、こちらこそよろしくお願いしますw
東京へはリョーチョーさん主催のオフ会に突撃する事になりました。お会いできればいいですねw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月02日 23時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/11-8ce858c9

ご案内

ブログ内検索

