くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

日本シリーズにいくぞー!

こんばんは、日シリ先行予約は失敗しましたが、友人がチケット確保してくれたので第2戦に行くことになりました!くぅです。

第7戦のチケットが手元にあるYO!



ストレートで決まったら

どーしよー




さていよいよ明日は名古屋ぷちオフ会です。
参加者はマウンテンのときと同じ名古屋組になりそうですがw

明日は午前中に免許更新を済ませ、1時までにはAGスクエアにいたいなぁ(マテ

伏兵参加歓迎ですので、お暇ならきてねーww








んでもってオフ会(マウンテン編)の入ったフラッシュメモリー会社に忘れてきたorz
  • [No Tag]

*Comment

 

お疲れ様でした(^o^)/
そういえば、くぅさんとガチデッキで勝負してないやwww
次はSR郭嘉でw徐庶へのマンツーマンディフェンスをwwww
  • 阿斗LOVE 
  • URL 
  • 2006年10月19日 22時54分 
  • [編集]

 

阿斗LOVEさん>おつかれさまでしたー!あ、そういやそうだw 次回ガチですか・・・ナマハゲにボコラレそうですねw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年10月22日 00時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/108-2bfcc867

ご案内

ブログ内検索

