くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大阪・名古屋オフ会<土曜日>その2

さて21時近くになったところで、会食場所である食べ放題・飲み放題のアジア系料理店へ移動。お盆帰省の時に、maoさん、犬さん、荀平さんときて「ひよこちゃんと関西ブロガー」写真を撮った所ですね。あひるちゃーん(エ

maoさんの冒頭の挨拶からむつーさんの乾杯の音頭までは良かった。途中で席替えとかご指名とかかかって席ぐちゃになったんですが。
最初のテーブル配置
テーブル1:maoさん、リョーチョーさん、水月さん、むつーさん、白夜さん、負けDogさん、冬さん、くぅ
テーブル2:晃さん、龍之介さん、真音さん、荀平さん、嘉秦さん、らぷんつぇるさん

空気テーブル:ぴよっぷ?さん

明らかにテーブルごとにカラーがでました。
私のいたテーブル1は「大戦って凄いゲームだよね」から始まり、「オフ会ってどうやって始めた」「どうやってブロガーさんとリアルで知り合った」という、なかなか真剣なお話をば。
その間にも両脇の冬さんとmaoさんがありえないピッチで梅酒ロックを煽ります。
水月さんの時報マッチで知り合ってから結構立ちますが、冬さんを飲むの初めてだわー。

ワタクシは城崎の轍は踏むまいと、梅酒水割り(つーかほとんど水)片手にしっかりご飯を食べます。合鴨の冷製スモーク、バンバンジー風サラダ、点心の数々、チャーハンも海老の塩炒めも美味しゅうございました。誰が何頼んだかわかりませんが、きたら片端から皆食べていってましたねー。健啖家だぁ。

とはいえ最後に油林鶏2皿と鶏肉のナッツ炒めの「鶏肉の大攻勢」から10匹以上来た「ひよこchanの大攻勢」は凄かったですぜ。
こっそりひよこを1人で7匹食べたのは内緒です。ついでにマンゴープリンは林檎の味がしました。胡麻アイスは本当に胡麻です。ごまごまー。
結構時系列があやふやなので、あったことを箇条書きで。

・嘉秦さんがリアル陥陣営。
・むつーさん、熱くても頑張って食べる。
・冬さんはウチの?1ホストです!
・ビジュアル系だよね(犬さん曰く)

変態の大攻勢発動。右伝・左伝付。
・晃さんは最後の良心だ!
・ご指名かかりましたー。拒否は出来ませーん。
・退避したきり戻ってこない人が・・・。
・ツッコミ役誰か行かないと終わらないぞ。
・暴走が止められません。止まりません。
・あなたはSですか?Mですか?

・写真をとられると魂がと ら れ る ん で す
・遺言で写真をとられてはいけないのです
・女なんて信用できるかー!(エ?

・・・まぁ、こんな感じで話が飛んだり、胸揉まれたり、太もも揉まれたり、鷲づかみされたり。
皆さん、凄かったです。11時も回ったので、明日のマウンテンオフの集合方法などを検討後、解散になりました。
やー本当に楽しかったー!関西のブロガーさんは半分近くがこの日のみの参加。
また関西に遊びに来ますので、その節はよろしくお願いしますー。

そして私は嘉秦さんと最終電車で帰っていったのでしたw


…よし、これで後は日曜日編だけど…また無駄に長くなりそうな気がw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

空気テーブルキタコレwwwww
ここのテーブルのカラーはなんなんでしょうか?(´∀`)
でも何気においしい場所でした(笑)
どっちにも絡めれるww

中盤から完全にテーブル1に言ってK姫から避けたぴよでした(ぁ
や、K姫と絡んでいる方が色々ネタにできただろうけどwww
さすがに避けた(ぁ
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年10月15日 01時43分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>えーと、あの場所はどちらへも避難できましたよねw
最後のほうはえらい偏りがでてるしw避けきれない・・・あれは避けれない・・・
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年10月21日 23時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/107-3633b6c3

ご案内

ブログ内検索

