くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やったよ!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ファイターズが勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


優勝したぁぁぁ!!


。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


今から祝杯じゃー!飲むぞー!! 
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

くぅさんおめでとうございました。

札幌ドームでお待ちしております(ぇ

というか、私がナゴヤドームに行くかもしれません(何
  • 柚子 
  • URL 
  • 2006年10月13日 00時12分 
  • [編集]

 

おお、やっぱりくぅさんの記事がすごいことになってたw
25年ぶりの優勝おめでとうございますですね! 小笠原や今年引退する新庄などにすごい期待してます♪(最近はセ・リーグよりパ・リーグ好きw
是非日本一ももぎとってほしいです(^-^)
  • エロール 
  • URL 
  • 2006年10月13日 15時43分 
  • [編集]

 

1.2.3・・・信ジラレナ~イ!

よかったですね~。
私もにわかファイターズファンとして応援しました(w
昨日の北海道はファイターズデー。
応援歌を聴きすぎました。
だって、ラジオのリクエストでずっとやってるんだもの。

とにかくおめでとう~。
特番もタイマー録画しておきました。
きちんと撮れてたら、お土産にどうですか?
  • 真音 
  • URL 
  • 2006年10月14日 12時09分 
  • [編集]

 

柚子さん>札幌行きは仕事の前に挫折です・・・うぉぉぉ下っ端の悲しさが!!
ナゴヤドームでなごやめし片手にお待ちしてますw

エロールさん>やりましたよ!25年ってどんなだけ優勝から遠ざかっていたか・・・!
このまま日本一目指して突っ走ってもらいたいです!

真音さん>やー、そのセリフしかしらんのかい!毎年同じことゆーとる気が(^_^;)
一日ファイターズの歌が流れるなんて次は何時になるかわかりませんよ(マテ
え!?特番!?欲しいです!欲しいです!お土産といわずに物々交換で!
・・・・・・・・怪しい名古屋めしとw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年10月15日 00時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/105-9853dd91

ご案内

ブログ内検索

