くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

大阪・名古屋オフ会<金曜日>

こんばんは、くぅです。
10月7日に大阪でオフ会が、8日に名古屋マウンテンオフ会がありました。
参加者の皆様は以下のとおりです。

◆主催者
◎mao:http://c-sky.jp/blog/
◎龍之介:http://keepyourbeat.blog14.fc2.com/

◆参加者
 ●阿斗LOVE:ブログなし
 ◎嘉秦:http://cels32.blog51.fc2.com/
 ◎くぅ:http://kuuasa.blog63.fc2.com/
 ◎晃:http://kkd29kou.blog59.fc2.com/
 △しーの:http://www.geocities.jp/shiino_f/three100q.html
 ◎荀平:http://3594junpei.blog17.fc2.com/
 ○水月:http://suigetsu0713.blog62.fc2.com/
 △テン:http://tent.blog19.fc2.com/
 ○白夜:http://byakuyataisen.blog16.fc2.com/
 ○ぴよっぷ?:http://garnetpiyo.blog62.fc2.com/
 ◎冬:http://selmy.blog53.fc2.com/
 ◎真音:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/
 ◎負けDog:http://defeateddog1.blog64.fc2.com/
 ◎むつー:http://mutuu.blog20.fc2.com/
 ◎らぷんつぇる:http://87hanayuu.blog64.fc2.com/
 ◎リョーチョー:http://ryouchou.blog32.fc2.com/

◎両日参加 ○7日参加 △顔見せ


んで、土曜日の移動がめんどくさい大変なので、前日入りすることにしてまして、更には嘉秦さん宅に二日間お泊りw

金曜日。
会社終業後、新幹線で新大阪へ。新大阪駅でmaoさんに車で拾ってもらい、梅田へ移動。
夜景の綺麗なお店でイタリアン食べましたよ?。
ジェノバ風パスタ美味しかったw
食事の後、ラウンドワンで嘉秦さんと合流して、そのままmaoさんに送ってもらいました。

ちゃんとmaoさんの教え阿蒙みたんですけど、アレ…どうやって落とすの(TT) 落雷聞かないし、桃園で凌げないだろうし。
連環二度がけ?


嘉秦さん宅には、大戦の赤のカードBOXに司馬懿が一杯、青のBOX淩統が一杯でしたよ!何時かは我が家の緑のBOXも月姫で一杯にしたいなぁ…。
その夜は熱く真面目なお話で2時半までおきてました。


言っとくけど、ほんとーに真面目な話だったんだからねっ!!

怒涛の土曜日編はまた明日?
  • [No Tag]

*Comment

 

オフ会お疲れ様でした~♪
あの店…メニューもいろいろあっていい感じでしたね。 ピザは重かったけど…^^;

阿蒙…連環+横弓で攻城遅らされたりするのが一番嫌ですね。
あとは麻痺矢号令とか…ピンポイント落雷×2回(6発)で落とされたこともありますw
…とか弱点バラしたもののくぅさんにはあの文醜の悲劇からずっと負け越してる気がするんですが…(苦笑)
  • mao 
  • URL 
  • 2006年10月12日 01時00分 
  • [編集]

 

くぅさんは真面目な話をしていたと思う。
むしろそう持って行こうとしてたと思う。
でも誰かさんが全部ぶち壊しにしたと予想すr(ry
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年10月12日 01時19分 
  • [編集]

 

maoさん>二日間お疲れ様でした~。避雷針文醜の奇跡がまだ続いているかもしれませんw やーでも武力42の車輪阿蒙は手がつけられないです。怖いです。落雷6発打つだけの士気があるかどうかあやしいです・・・。

ぴよっぷ~さん>・・・・・・・・・・・・まじめだよ?(何だその間)
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年10月15日 00時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/103-60f84fa2

ご案内

ブログ内検索

