くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

関西・名古屋オフ会

大阪・名古屋オフ会へ行ってきました!
詳細は後日と言うことで、毎度おなじみ箇条書き?。

<金曜日>
・33階の夜景の綺麗なところでイタリアン食べた!
・嘉秦さん宅にお泊りした!

<土曜日>
・大阪でオフ会。店内したり二人羽織大会したり。
・晩御飯の中華食べ放題が美味しかった…!
・そんなに飲んでませんよ。
・お誕生日席に座らせてもらいました

<日曜日>
・名古屋へ車移動し、マウンテンへ。
・今回はシェアリングで乗り切ったぞー!

むつーさんはすっごく男前だった!


なんというか、色々濃い??オフ会でした。楽しかったー!

さ、寝るか。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

お疲れ様でしたw
どっかの誰かさんに襲われてないようでなにより(笑)

記事、特にマウンテンの方を楽しみにしてますよ~w
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年10月09日 00時09分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>やだなぁ、無事に決まってるじゃないですかw
マウンテンは・・・うん、凄かったですよ。次回は是非おいでくださいw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年10月11日 22時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/102-044f08af

ご案内

ブログ内検索

