くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ひまなので長文

一時間に3本しか止まらない駅まで徒歩30分の田舎からこんにちは! 今日はメーデーで会社が休みのくぅです。今日の午後に名古屋に帰りますよ。明日は仕事。

昨日はどういうわけか女子プロゴルフトーナメントを見に行ってきました。最後の表彰式まで見たんですが、ゴルフ場が山の上で坂だらけで、かーなり歩き回りましたよ!日蔭でレジャーシートをひいて、昼寝している人もいて、なんなんだここはっ!?って感じでした。

え?と大戦は行けませんでした。ま、出だしのような交通状況なので、行くのが無理なのかも。
GW後半は暇なので、何処かで大戦に行くつもりです。
それと来週か再来週に東京行くかもしれないっす?。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

と・・・東京に来るって~~~?
こっ・・・これは・・・店内するしかないじゃないか!!そうじゃないか!!
詳しい日とか決まったら教えてくださいにゃ。
東京組はいつでもお待ちしておりますぞ!!
ちなみに店内は桃園同士で(えっ?
  • 冬弥 
  • URL 
  • 2006年05月01日 20時39分 
  • [編集]

 

冬弥さん>やーもう、所要がてら行くつもりですが、一日は大戦で取る予定なので、その節はかまってくださいねw 桃園にやっとこさ慣れてきたので、桃園同士だと・・・負けそうな気配がぷんぷんします。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月01日 21時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/10-a71e518f

ご案内

ブログ内検索

