くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries



地味に生存

2月から人員が削減され、文字通り孤軍奮闘中です。
毎日一騎当千状態です。
回復しないままミリで戦場(会社)を走り回っております。

大戦はぼちぼちとプレイしてます。
今は決起号令で演習プレイです。しょちゅうボコられてますがw


野球は…まぁ、ハムが予想より悪くてねぇ。4位くらいだと思ってたから。
ただケガ人続出で二軍も野手がギリギリの9名だから、しゃーない。

次の記事は真面目に大戦のことかきます。


生存報告

生きてますよ。日本シリーズ?なにそれたべれるのー?

現在風邪を悪化させて咳喘息になり、一月程薬のお世話になってます。

日本シリーズで更に悪化したがな!
あ、ちなみに札幌と東京にはいってません。咳してるのに行けません。

黄金週間

久しぶりに大戦しました。

ぴよさんと。


カードを一杯貰いました。

ぴよさんから。


お礼にぴよさんにドアラ焼きあげました。

うけました。


そんな黄金週間でした。






すいません、はしょりすぎました。 

1日ライブ、1日大戦+野球、1日飲み会でした。

ま、のんびり出来たからいいか。

久しぶりに大戦もできましたし。ちょこちょこ行けそうかな。

1月成績

こんばんは、くぅです。

奇跡的に1月は3回プレイできました。

・・・全国はしませんでした。


だってデッキなに流行ってるのか知らないもん!

おニューのカードもないもん!




引きはSR王異とRカク昭でした。うむ、とりあえずキラだ。


2月は今現在0回です。今週はちょこっと行ける!・・・ハズです。


ご無沙汰です!!



生きてますよ?!!!! 



こんばんは、くぅです!
えっらい久しぶりの更新ですみません。

・仕事が増えた→激ジョブ
・休日も出勤したり
・休みはひたすら休息
・そんなわけで大戦行けてNEEEEEEEE!!

・太桃新カード未チェック・・・痛恨っ! 


あまりにも久しぶりすぎて、大戦チュートリアルからスタートしました。

そんなわけで、ぼちぼち大戦いけるようになれたらいいなぁ・・・というのが今年の目標です。


今年も地味に、低空飛行で、頑張ります。うりゃぁ。


ご案内

ブログ内検索

